 


春アニメ振り返り 

豊作の春でした。

以下評価と感想

ラブライブ! 2期

内容自体はまあ特にいうことは無いですがキャラ萌えアニメをよくここまで昇華させたな、といった印象。
ライブの作画は素晴らしかった。


極黒のブリュンヒルデ

岡本倫 作品という事で視聴。アニメだとちょっと微妙、物足りないかなといった感じ。
正直1話切りレベルだったんですが一応完走。キルミーより辛い。


ノーゲーム・ノーライフ

貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!
文句無しで面白かったです。
ただこれ完結までやろうとするとどれだけかかるんだろう。売れれば売れるほど引き伸ばしがダルそう。


エスカ&ロジーのアトリエ

惰性で。アーランドシリーズのアニメ化待つ。内容は普通、無難。ゲームは未プレイなんですけどね。


ご注文はうさぎですか?

日常萌えアニメ枠。癒し。GJ部 ゆゆ式 ごちうさ2期待つ。


棺姫のチャイカ

チャイカ、喋り方、きつい。
途中リタイア


僕らはみんな河合荘

岐阜アニメだからちょこっと見た。受け付けなかった。
途中リタイア


悪魔のリドル

某所で話題になってたので一応見。キャラ萌え系かとおもったらてんやわんやして終わった。
最後なあ・・・何だったんだろうこのアニメは。


シドニアの騎士

ロボ枠。SF物。結構面白い。目が疲れる。


ピンポン

一番おもしろかった。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

作画だけ。天災ちゃんかわいい。


ハイキュー!!

ジャンプのスポーツアニメは面白い。


魔法科高校の劣等生

お兄様アニメ、それとうどん。嫌いじゃない。

コメント

http://www.g1591kc7v3063h0xur78x6q33ychz5vhs.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 春アニメ振り返り
[url=http://www.g1591kc7v3063h0xur78x6q33ychz5vhs.org/]ucwwrnnnjhx[/url]
cwwrnnnjhx http://www.g1591kc7v3063h0xur78x6q33ychz5vhs.org/
<a href="http://www.g1591kc7v3063h0xur78x6q33ychz5vhs.org/">acwwrnnnjhx</a>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/530-fb4e22fc

