 


TGN振り返り 

civオフの様子とか他諸々は配信で。

会場は写真で見てたより広い印象。写真とかは撮ってないのでギャラリーを待って下さいな。

3v3チームとか。
PR分けって難しいと思うんだよね、って事だよね。
ただチームレート分けとかしちゃうとちょっと申し訳ないなーと思っちゃうわけですよね、僕チーム下手だから。
それでも1勝できたので個人的には満足。みんなありがとう。

トーナメント。
時間結構押してたけど今回ロングゲーム少なかったみたいであっさり進んでいった印象。
1戦目はなずなさん。
オスマンの尉官の方。オザークがどんなマップか忘れて急いで調べる。想像してたのと違う。交易ないのはバイユーだったか・・・

中華で肉なくてイエニRで死ぬのが怖かったのでアステカを使う。
案の定肉が無い。中央付近まで確保してコヨーテ出して荒らしに行く。コヨーテが死ぬ。急いでマセカードを切る。家が詰まる。動きが完全にヤバかった。
最終的に戦闘ダンスOPで軍消しが成功、イエニじゃコヨーテは消えないんや、やっぱコヨーテ最強や!


2戦目はらいしょー選手。

NEだし家畜あるから中国で行くかーと思ってたけど家畜4しか確保できず。その代わり序盤農民1と木60で伐採量減らせたのでそこまで微妙ではなかった。
ただ3で消耗戦できる状況じゃーないと判断。肉が寄らぬ。しょうがないので、というか元々やるつもりだった4入りオーダーに変更。うまーくジリジリやられてしまったけど4入り弟子進化はやはり最強。弟子大砲マスケでゴリ押して相手が資源取れなくなって終了。最終的に戦士育成所は作られませんでした。

3戦目、いずいず。
スーなので日本。交易ないのでブーム警戒もそこまで無くて済む。
3入りして和弓の強化が入るのを待つゲームなので篭って頑張る。
山伏出し忘れたり10体生産いれてないのに小屋2つしかなかったりしたけど相手が踏み込めないのでなんとか耐える。
最終的に和弓は最強ということを証明して終了、マイクロミスで押しつぶされたのがぬーぶだった。

決勝 鹿選手
BO1ということで中華ミラー。
ちょっと細かいところでブレがあったがゆかたんは多分一番守りやすい・・・が、建物配置をミスる。交易とワンダーの間に壁一枚必要であった。
R見た瞬間にステップ切ることと民兵用の金をとっておかないといけないのを忘れる。
完全にやらかしで相手のミス待ちだったけど中継ちょこちょこ切れたことと割れると思ってたTCが割れなかったのが精神的にキツそう。
相手の軍消せた状態で内政負けなので相手の軍が貯まるか3に入られる前に押し切ればいいということで相手の前線壊して経験値稼ぎつつ人口枠確保してどーん。
いつものパターンで傭兵出そうとした頃でGG。マム様の出番はなかった。

とりあえず参加したイベントはこんな感じ。
3位決定戦とか2人とも近いから後ろで見てたけどやっぱり両者視点で見れるゲームってのは面白いね。

あとチーム戦プレイヤーの操作を見てたけどMKN選手?で合ってるかな。操作量凄かった、尉官レベルじゃないだろ!って感じ。

初優勝できて良かったです。そして残念ながらゆかりんのねんどろは先送りになりそうです。
次は6ヶ月後だと12月・・・?プロも来るように予定立てるらしいし楽しみですね。また半年後に僕と東京で握手!

コメント

http://www.gc05p275r8x1eiu0nus354we5639gf3bs.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! TGN振り返り
cpldbeyjoq http://www.gc05p275r8x1eiu0nus354we5639gf3bs.org/
[url=http://www.gc05p275r8x1eiu0nus354we5639gf3bs.org/]ucpldbeyjoq[/url]
<a href="http://www.gc05p275r8x1eiu0nus354we5639gf3bs.org/">acpldbeyjoq</a>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/527-7541c9d8

