 


最近のリプ 

全部中国

結構相性きつい方の文明相手のリプが取れたので放出

ダーウィン ロシア シルクロード

内政ロシアからのマスケストレコサ編成
即3道中にステップで轢いて終わり、民兵代はちゃんと確保しておこう

らふー スー カリフォルニア

スー相手は結構駆け引きが難しそう、3入り速度が大事に思える

ぽいなんちゃら イロコイ GP

肉が無いと結構キツイ、イロコイ高速相手は無理に3行こうとするとカード軍連打で張り付かれて死ぬ。

らふー スー パタゴニア

肉が無い→2で軍出す→刺さる

たくまん フランス シベリア

肉・金鉱状況から消耗戦じゃ勝てないと踏んでタートル即4
大砲で引かせて前漢軍貯めて終わり

らふー スー 黄河乾期

ちょっと農民操作が微妙

ろどほ 日本 アラウカニア

肉無いからステップでsemiFFの形にしたらなんか薙刀轢き殺す
ただ戦果はそれだけで結局内政被害与えられてなかったのであまり宜しくなかったか
相手がイチゴを取るために前に出ざるを得なくなったのが勝負の決め手か、こちらも金鉱無かったので前漢切り替えで4行って前漢で轢き殺して終了
日本相手は馬馬出さないと負けるが和弓ためられても負ける、ただ単は無いかな

garja アステカ NE

財宝で決まった感じ。受けも問題なく成立し危なげなく轢き殺し

garja アステカ オザーク

肉がまともに確保できず。
2で受けてもほぼ勝ち目が無いと踏んで農民止めて3押し、カウンター決めて即レッドコートで前押して大勢を決する。
農民数が少なく編成軍を生産する食料・金が苦しいので酒場で軍代用、大砲・せつげんさん辺りが同時に出ない限りはそれ以外のを生産する、もしどっちも出たらレネゲを出しましょう。不足軍はカードで代用

イロコイ准将4連戦 上から1~4戦目

くありあ イロコイ シベリア

噂の高速カンヤ+交易UGタイプ。耐えて返して轢き殺して終了、肉がキツイmapだとしんどそう

くありあ イロコイ バイユー

肉状況が微妙だし農民操作微妙だし進化酷いし・・・だったがあっさり轢き殺して終了

くありあ イロコイ モンゴル

操作微妙で終始苦しかった、最後の当たり勝ちが酷かった。
カンヤってあんなにモロいんだね

くありあ イロコイ GP

肉が無ければ(ry
単一兵種を生産できないなら酒場を立ててしまえばいい、薄いところはカードで補う感じで
火力高いので数揃えば馬相手でも打ちぬけます、尚人口コストは5のもよう。

コメント

http://www.g2splej9y91d5d93z782ye8dl12i50g8s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 最近のリプ
<a href="http://www.g2splej9y91d5d93z782ye8dl12i50g8s.org/">aztcrybbnw</a>
[url=http://www.g2splej9y91d5d93z782ye8dl12i50g8s.org/]uztcrybbnw[/url]
ztcrybbnw http://www.g2splej9y91d5d93z782ye8dl12i50g8s.org/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/522-f5b6c974

