 


オランダ vs イギリス ドラLB 

mapはシベリアという事で自陣スタート読みでのハサースタートを選択。
相手のハサー生産が見えたので歩兵でのプッシュが無いであろうと判断、ハラスをしつつsemiFFの形を取りロイテル大砲編成を目指す。
歩兵スタートのパターンは後日リプレイが取れた時にでも。

金を非常に使う編成なのでbankの増設をし、市場で金2段を入れ量産体制を作る。

LBだと進軍し辛いのでmapコントロールを取りつつ金と肉の封鎖をして消耗戦を行う感じで。
一度mapコントロールを取られてしまうと軍が止まらなくなるので常にこちら側から押し続ける事が必要。

参考リプレイ

だんだん手抜きになってきた感があるけど気にしない

コメント

しんじゃくさん元気?
ねぇ元気なの?
かっぱ
すいか

http://www.ggqwoa4f58h44k560no97k2t0ffg3483s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! オランダ vs イギリス ドラLB
<a href="http://www.ggqwoa4f58h44k560no97k2t0ffg3483s.org/">avvdtotcqgd</a>
vvdtotcqgd http://www.ggqwoa4f58h44k560no97k2t0ffg3483s.org/
[url=http://www.ggqwoa4f58h44k560no97k2t0ffg3483s.org/]uvvdtotcqgd[/url]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/495-1c091828

