 


はい、えすえぬえすです! 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ben9配信の方でh2hの解説の練習をしています。
ben9さんは元々実況をしていたプレイヤーなのでやっぱり安定感がありますねー。
私は慣れていないこともあって結構噛んだりするのでもっと経験を詰む事、かな?
目標はたくまん杯だそうです、私は選手として出て負けたら解説です(´・ω・`)

とりあえず私は
・出来る限り噛まないこと
・言うことを事前に決めておく(カンペ)
・1度に喋るのは20秒まで(ダラダラと長く喋らない、長くなりそうなら一気に言い切らず一度区切る)

これくらい意識しておけばまだまともになりそう。
とりあえずそこそこに頑張ろうと思います。

コメント

http://www.g01240k188eju6vrc6r6yx24fe1h1y4js.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! はい、えすえぬえすです!
hmvkhmmte http://www.g01240k188eju6vrc6r6yx24fe1h1y4js.org/
<a href="http://www.g01240k188eju6vrc6r6yx24fe1h1y4js.org/">ahmvkhmmte</a>
[url=http://www.g01240k188eju6vrc6r6yx24fe1h1y4js.org/]uhmvkhmmte[/url]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/477-2bf02722

