 


中華新オーダー構想中 

on Texas
真の中華mapであろうテキサス、しかし勝率が思ったほど高くないのでテキサス用のオーダーを構想してみました。

カードオーダーは木300→金700→木700→金1000→木1000→軍カード
この形の即4です、続いて細かい手順などを見ていきましょう。

初めは牛集めに奔走、牛10匹目標です。
初期木材300ありますが交易を先にとると人口カツるのと肥育が遅れるので初期木材で村1件。
木300で村をさらに1件追加し交易を1件とります、初期伐採が無い分2進化、3進化が早くなります。
3入り、儒教進化。木700は交易をもう1件、交易のアップグレード、壁、市場に使う。
金1000回収した時点で4が押せるように牛を食べる、溜まっていなくても食べる。マジでここは重要だと思う。
木1000で村2件andTCor村4+戦士小屋 サイガを切りたい場合は村多めパターン。
木が足りていないならTC追加で内政地拡大パターン。
あとは4入りしてカウンターしておしまい。

今までのテキサス即4より若干ですが安定して戦えそうです、良かったら使ってみてくださいな。

コメント

http://www.gnc488ypdxwj1v78wwo858638mrr9957s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 中華新オーダー構想中
fcimnrwsdc http://www.gnc488ypdxwj1v78wwo858638mrr9957s.org/
<a href="http://www.gnc488ypdxwj1v78wwo858638mrr9957s.org/">afcimnrwsdc</a>
[url=http://www.gnc488ypdxwj1v78wwo858638mrr9957s.org/]ufcimnrwsdc[/url]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/475-9997167c

