 


決勝を振り返って 

まあ2連敗という残念な結果に終わってしまいましたが。

1戦目は個人的には言うことはありません、展開としては悪くなかった筈なんだがどうしてこうなった。
対ドイツはああやっときゃ勝ちだろーとか思ったが火縄操作をサボりすぎた。後は軍のバランスが崩れていたので修正がすぐに出来なかったことが敗因。
悔しいがプレイしている側として見ている側としても面白い試合だったと思います。

2戦目はオーダーがマズかった。
即4革命は分かっていた筈なのに遷都がさっさと出来ていなかったのが・・・うーん。
交易立てるのも遅かったしオーダーが悪すぎた。経験地財宝・木財宝を横取りされたのもかなり大きな敗因だった気がする。

とりあえずStage4では再び決勝進出を目指し頑張ります。

コメント

惜しかった!やはりワンミスが致命傷になるのぅ。思考が後手踏んでしまうのもまた然り。
高みを目指して次もガンガレ!

ガンガルヨ!!

http://www.g2574n1ygcj692u5o2g7bcji5f009o4ks.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 決勝を振り返って
<a href="http://www.g2574n1ygcj692u5o2g7bcji5f009o4ks.org/">aimqbhbnoxq</a>
imqbhbnoxq http://www.g2574n1ygcj692u5o2g7bcji5f009o4ks.org/
[url=http://www.g2574n1ygcj692u5o2g7bcji5f009o4ks.org/]uimqbhbnoxq[/url]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/473-a00e3470

