 


7th AJCC 開幕! 

とうとうやってきました、AJCC!
大会ページはコチラから→リンク

今回から大会内容が大きく(?)変わり、base/majorの部の階級制限がMaxPR制になりました、と。
つまりbaseの部では中尉以上になった事のあるプレイヤー、majorの部では中佐以上になった事のあるプレイヤーは参加できません!って事なんですね。

実は私一瞬ですが中佐だった事があるのでmajorの部に出場する事ができません!><
ということでMasterの部に出場が決定した訳ですが!

...カテルキガシネェー

クイックではプロことたくまんさんにも何度か勝った事はあるんですが大会となるとまず無理でしょう、と。
しかし高望みはしなくともやはり勝ちたいというのは有るんですよね。

というわけで何とかなるでしょうといった感じで1勝目指します^q^;

コメント

http://www.gj237035sre0el4zu4x9c71170xlgjh7s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 7th AJCC 開幕!
<a href="http://www.gj237035sre0el4zu4x9c71170xlgjh7s.org/">aoxngwsthe</a>
oxngwsthe http://www.gj237035sre0el4zu4x9c71170xlgjh7s.org/
[url=http://www.gj237035sre0el4zu4x9c71170xlgjh7s.org/]uoxngwsthe[/url]

http://www.hcuad.com/

我公司为您提供
ms明升娱乐 http://www.hcuad.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/469-f70c4a3d

