 


3v3交流戦 

無事終了しました。

メンバーは以下の3名

15 natek jukai snsjack

natekさんはクラン[神風]のリーダー。オランダ使いの大尉。

jukaiさんはクラン[革命軍]に所属する中尉。普段はオランダをメインに使ってるみたいだったのですが今回はnatekさんと被ってしまう為スーを担当する事になりました。

自分はh2hでも使い慣れている中華で試合に臨みました。

結果は2勝2敗。
チーム戦メインでプレイしているjukaiさんが作戦担当、指示を行ってくれました。
natekさんも自分もh2hメインなんでチーム戦の押し引きとかそういう所で分からない所があったので大変助かりました!
Skypeを使用したチーム戦というのは今回が初めてだったりします(*´ω`*)

編成的に速攻が出来ない為大体が受けの形での試合展開。
最終戦だけは前線の違いから本陣への抜き合いの形になった上に大資源mapという事でスーのjukaiさんが2分台の進化、軍もかなり早く出るなどで相手の内政が整う前に荒らしに入ることができ、綺麗に勝利を収めることが出来たのが印象的でした。

時間が空いたら最終戦のリプの動画でも上げようと思います、まあ中盤以降は一方的な展開でしたけど><

一緒に対戦してくれたnatekさんとjukaiさんに感謝です!お疲れ様でした!

コメント

http://www.gw6vx07lc71xql87720c0864fr2dthx3s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 3v3交流戦
[url=http://www.gw6vx07lc71xql87720c0864fr2dthx3s.org/]ubcvgkqqbg[/url]
<a href="http://www.gw6vx07lc71xql87720c0864fr2dthx3s.org/">abcvgkqqbg</a>
bcvgkqqbg http://www.gw6vx07lc71xql87720c0864fr2dthx3s.org/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/446-d6bae6fa

