 


スペインOP 

最弱文明と名高いスペインだが俺と相性が悪いようで。勝率30ないくらい。

最近はELOレーティング1600台相手にもかなり勝てるようにはなってきた。
自身の最高レートも新たに更新したし尉官もそう遠くないはず!

そう思うと中華での軍量勝負というのはかなり向いているのかもしれん、壁貼って内政ぎみにする事も出来るし。

そういやアステカやらイロコイやらスーやらの序盤にかなり強い文明のRを2で受けれるようになった。
軍出しつつ3入り、壁張って大砲で当たり勝ちという戦い方が見えてきた。
でもそういう文明の即3がかなり怖いんだよな、特にスー・イロコイ。

まあ頑張ろう、この調子で勝てれば今週中には尉官なり!

コメント

http://www.gz536i35k0mbt701zcd0h8a1995gefa6s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! スペインOP
fbnkloppp http://www.gz536i35k0mbt701zcd0h8a1995gefa6s.org/
[url=http://www.gz536i35k0mbt701zcd0h8a1995gefa6s.org/]ufbnkloppp[/url]
<a href="http://www.gz536i35k0mbt701zcd0h8a1995gefa6s.org/">afbnkloppp</a>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/433-5b362a3d

