 


L1D 

Left 1 Dead 配信してました。

http://livetube.cc/%E7%9C%9F%E5%BC%B1/Left+1+Dead

午後6時に配信開始。

順調にフィナーレまで進んでいく。ごーごーやでー!

フィナーレに入ったのが開始してから1時間くらい。

配信終了したのが、うん。午前3時(*´ω`*)

最終的にL2Dになってたしね、うん。
くそげーだった。でも配信的には結構良かったのかも。

今回のm9ポイント
チャプ1
ミスも無くクリア

チャプ2
ラッシュスイッチの有る場所に入った瞬間目の前で佇むウィッチ(勿論死にました)

チャプ3
進行方向で待ち構えるタンク(回避不可/後ろからはラッシュ)

チャプ4
タンクを上手く使い1発クリア

チャプ5
3回のヘリ前でスモーカー/スモーカー/ハンターのナイスプレーにより死亡 発狂

開幕タンクを開始セーフルームで回避する神プレイ
→タンクを燃やし振り切った所で体力が赤だったためジャンプ力が足りなくて転落死


もう何とも言えなかった。糞があwwww
ちなみに左手が少し腫れてます、ゲームで過労ってまじ洒落になんねーぞこのやろうwwwww

フラッシュ動画ファイル(FLV9)(8:38:37)

見れる人は見て下さい。まだ見直せます、多分。

次はDead Airやでー!

実はこの記事下書きのまま放置されてたのは秘密

コメント

http://www.g3qi26m12x3nf9j46z1xpe8pge37l202s.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! L1D
sovwxxpjbn http://www.g3qi26m12x3nf9j46z1xpe8pge37l202s.org/
[url=http://www.g3qi26m12x3nf9j46z1xpe8pge37l202s.org/]usovwxxpjbn[/url]
<a href="http://www.g3qi26m12x3nf9j46z1xpe8pge37l202s.org/">asovwxxpjbn</a>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/408-cf01a7db

