 


冷やし中華始めました風に 

アステカ、始めました。

ドイツにも少し飽きが来たのでアステカの練習をしてみる事に。

事前に少し作戦を覚えて試してみた。デッキは上手い人のを真似して。

とりあえずマルチへGO!

独特の仕様にも負けず奮闘する・・・!

5連敗


・・・orz

リプレイ等から戦い方、序盤内政の仕方を覚えて再度チャレンジ・・・!

そしてアステカでの初勝利!
終盤での生産能力が異常過ぎた。BBつええ・・・

今まで使ってたドイツとは別ゲーでした。このお陰でレート上がると良いな!

SAの方では身内のクランは無事勝ち残ってるみたいです、多分・・・。

コメント

http://www.g47c1rk1b78nr063pnbdtc0748r017yfs.org/

ごーいんぐ まい うぇい ! 冷やし中華始めました風に
hopcryiser http://www.g47c1rk1b78nr063pnbdtc0748r017yfs.org/
[url=http://www.g47c1rk1b78nr063pnbdtc0748r017yfs.org/]uhopcryiser[/url]
<a href="http://www.g47c1rk1b78nr063pnbdtc0748r017yfs.org/">ahopcryiser</a>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/399-ee337fdb

