スポンサーサイト 


何があった? 

アクセスカウンタが爆発してたのでアクセス解析で見てみると何故か分からないけど晒されてたみたいです。

zrk-gamingの件の奴だったかな、SAETLでもIRCで叫んでた人が居たみたいで。
何故かコメント付いてたから不思議に感じてたけど納得。

それとマンドラゴラ?だっけか。
身内から少しだけ情報貰ったんだけど限りなく黒に近いって言ってましたね。
超的確なHE、Aim力は無いのに神立ち回り。俺は対戦した事が無いので詳しくは分かりませんが。

気になって公式で戦跡みてびっくりしましたね。
誰とは言わないけどあれだけのフラグを叩き出しといてuds戦では2k/6dで5タテ貰って6-0で負けだっけか?
あれだけ安定してフラグ出してたのにおかしいと思うのも無理ないかな。

cw動画も上げてるみたいだしiZoNe戦の 17 | 8 この動画上がるといいね。
kwskさん期待してます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/384-22849cd2

