スポンサーサイト 


何だこれは・・・ 

今日の出来事


孤独配信をしようと思ってLiveTubeを開く

配信開始を押す

エラーで落ちる


立て直しをする

配信開始を押す

SAを起動

落ちる


立て直しをする

配信開始を押す

SAを起動

落ちる

ふぁ、ふぁ、ふぁ。ふぁっきん!
なんという有様かっ!情けないぞ真弱!
だからそんなにもnoobなのかっ?!そうなのかっ!

というわけでSA配信は無かった事になりました。
だってリスナーさんに申し訳がつかない。起動すらできないんじゃ話にならないじ・・・
回線速度の問題もあるし色々改善しなきゃいけないから当分の間は諦めようと思います。


今後の配信予定
・鉄鬼 (ウインドウズモードがあるらしい・・・?無かったらやらんぞ。)
・将棋 (真弱と言えば将棋!いや、ないか・・・)
・雑談 (リスナー居ないと出来ないじゃん!適当にスカイプでもかけてみようかな?)
・別のゲーム (何か分からないけどネット上で見つけたゲームをやろうかな。Flashゲームでも面白いのあるしね)
・ネットサーフィン (動画巡りとか?R18指定のはアウアウ。一番楽かな?需要は無い)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snsjack.blog75.fc2.com/tb.php/335-9abe927d

