 


秋アニメ 


Fate UBW 面白い
Gレコ 義務
俺ツイ かわいい
神バハ ソシャゲってすげー
甘ブリ 京アニ
サイコ2 良い
寄生獣 声は慣れる


グリザイア 思ったより見れる
クロスアンジュ キツイ
天体のメソッド 良くも悪くも
GF仮 キャラ萌えにしてもしょーもない
繰繰れ!コックリさん こっくりさんが半田先生と被る、なかなか面白い
異能バトルは日常系のなかで なんだかんだ楽しく見れる 悪くない
大図書館の羊飼い きつそう
デンキ街の本屋さん これから面白くなるの?期待してたけどキツかった
SHIROBAKO  期待以下ではあるが久しぶりののんびり見れる系PA作品なので
四月は君の嘘 面白かった 原作の強みが有る 作りも丁寧で綺麗
テラフォーマーズ 規制 規制 規制
GARO 普通に見てる 今の所悪くない
魔弾の王と戦姫 思ったより良かった ただラノベなのでね


夏アニ振り返り 

結構豊作でした。
とりあえず見たものリスト

完走

アルドノア・ゼロ
ばらかもん
魔法科高校の劣等生
ハイキュー
野崎くん
ハンターハンター
プリズマイリヤ 2期
東京グール
残響のテロル
P4
ろこどる
六畳間の侵略者
信長協奏曲

未完走(途中リタイア組)

人生 7話
ハナヤマタ 5話
モモキュンソード 6話
LOVE STAGE 3話
幕末ロック 2話
少年ハリウッド 20分
レールウォーズ 4話

