 


しゃーらー! 

syoui.jpg

わいもとうとう少尉や。尉官や。
これからはクイックじゃなくてノンレでh2h練習とかしたいな下がるの怖いし・・・(ぁ


もうすこし 

あとすこしや、もうあと一歩なんや。。。

あああ 

そろそろ本気出す

新しく 

イギリス始めた。
農民の操作がおいつかない、気がついたらニート大量発生。
でも面白いのよね、資源すぐ溜まるから兵士かなり出るし。

天敵はやっぱりイロコイ・アステカ・スー辺りの先住民文明って感じかな。
内政が完成させれなかったり資源封鎖がかなり厳しい。

あと以前までやってた文明を最近またやり始めてる。
色々やってみると新しい発見が。とりあえず今は操作量を増やせるように頑張ろう。

前向きになんて進めない 

だって蟹だもん。



なんとなく聞きたくなった時用。

スペインOP 

最弱文明と名高いスペインだが俺と相性が悪いようで。勝率30ないくらい。

最近はELOレーティング1600台相手にもかなり勝てるようにはなってきた。
自身の最高レートも新たに更新したし尉官もそう遠くないはず!

そう思うと中華での軍量勝負というのはかなり向いているのかもしれん、壁貼って内政ぎみにする事も出来るし。

そういやアステカやらイロコイやらスーやらの序盤にかなり強い文明のRを2で受けれるようになった。
軍出しつつ3入り、壁張って大砲で当たり勝ちという戦い方が見えてきた。
でもそういう文明の即3がかなり怖いんだよな、特にスー・イロコイ。

まあ頑張ろう、この調子で勝てれば今週中には尉官なり!

PS3 

PS3がとても欲しい

新しいDSも欲しい

そしてAoEで神立地引いた

screen43.jpg

肉食ってる傍にあるのが"第一"金鉱
はいクソゲークソゲーwww

曹長 

曹長になりまんた。次は尉官。20れべ。

ba0cc675fcbc2c7e99a0ed0046a49155.jpeg

あおえさん 



和心のArchaさん。
操作量すげえ、ユニットのナンバリング全くして無いってのが驚いた、それでここまで出来るのか、と驚愕。

左官はやっぱ別格やでえ!

新作ネトゲ 



これ韓国の新作FPSらしい。

動画見てる限りグラも綺麗だしもっさりとした感じも無いからやってみたいなー^^




・・・はいはいMW2乙www

でも何気に輸入期待、来たらやるだろうなあ。




是非とも日本鯖でも検証してもらいたいwww

そういや 

ブログで書くネタが無かったので放置してました。
ついったーは若干つぶやいてます、全盛期のブログの更新頻度並には。

あおえさんはスランプで全くと言っていいほど勝てません、尉官なんて夢やったんやで・・・

