 


いかんぞ 

俺底辺杉わろた


寝れねえええええええええええええ 

永井てんてーが配信してた。というか現在進行形。

ニコ生だから席取れないしミラーで見てるけど昔と勢いかわんねーなまじでwwww
睡眠時間削っただけの価値があったがーwwww

誰か録画してる人がいるだろうしニコ動に上がるだろうから見逃しちゃった人はどうぞ!

レベルうp 

16れべ。17から多分曹長。
20からは尉官だわな

acc84ffbdb8f970e7d29d0b761274329.jpg

ああ 

調子悪いというか尉官までの壁にぶち当たってる気がする
スランプかな、何やっても勝てる気がしなかった

まか中国もそろそろ終わりかな(*´ω`*)

いかんぞー 

7cc5bb56dc27d648800712c0bc2cddff.jpg

SAには触れるな危険

まさかAoEで言われると思わなかったぜ・・・!

今日も 

まあ余裕で3連勝だったわな

相手の文明にもよるけど対日本はかなり勝率が高い気がするが。
イギリスなりポルトガルなり序盤のラッシュが強くない所に対しては特に。

問題なのが対先住民文明なんだが・・・ まじで詰んでる気がする。
即3しようとすると村が割られ、セミだと兵士が溶かされ3にすら入れない。
まあ2Rが得意な相手に対して中国でsemiFFとかは普通無いのかな。というかこのブログ見てる人でAoEやってる人居ないだろうし書いてもしょうもないけどwww

リプレイなり動画なりみてそこらへん研究必要やね。この調子で尉官までがんばりますです、はい。

15 

lv15軍曹に上がった
lv16-17が曹長だっけか?

誰か一緒にプレイ出来る人探してますいやまじで・・・

じゃばじゃば 

fe0b20be051ae03202194b1c7b8e1b3e.jpg

軍曹になりまんた

ksg 

やっぱり時代4以降はksg

中国の勝利したパターンが全部4入り前漢とかはいわろ

まあそこそこ勝てるんだけどね、勝ち方がそれしか分からないんだけどね。うん・・・。

こ、これは・・・ 



これは買うかもしれん、マジで。
こんなゲームがしたかった、PSPだから実機も一緒に買わなあかんのか。。。

爆売れしたらPC版とかでねえかな。とりあえず高い買い物になるかもしれんで様子見やね!

スランプ 

連敗続きで勝てる気がしねえwww
インド向いてねえのかなあwwww

学校しんどい首釣ってくる

初勝利 

やっと狂犬に勝てたよ! やったねじゃくさん!

まるでお手本のようなプレイが出来た気がする。リプレイとっとけば良かったなあ・・・

L1D 

Left 1 Dead 配信してました。

http://livetube.cc/%E7%9C%9F%E5%BC%B1/Left+1+Dead

午後6時に配信開始。

順調にフィナーレまで進んでいく。ごーごーやでー!

フィナーレに入ったのが開始してから1時間くらい。

配信終了したのが、うん。午前3時(*´ω`*)

最終的にL2Dになってたしね、うん。
くそげーだった。でも配信的には結構良かったのかも。

今回のm9ポイント
チャプ1
ミスも無くクリア

チャプ2
ラッシュスイッチの有る場所に入った瞬間目の前で佇むウィッチ(勿論死にました)

チャプ3
進行方向で待ち構えるタンク(回避不可/後ろからはラッシュ)

チャプ4
タンクを上手く使い1発クリア

チャプ5
3回のヘリ前でスモーカー/スモーカー/ハンターのナイスプレーにより死亡 発狂

開幕タンクを開始セーフルームで回避する神プレイ
→タンクを燃やし振り切った所で体力が赤だったためジャンプ力が足りなくて転落死


もう何とも言えなかった。糞があwwww
ちなみに左手が少し腫れてます、ゲームで過労ってまじ洒落になんねーぞこのやろうwwwww

フラッシュ動画ファイル(FLV9)(8:38:37)

見れる人は見て下さい。まだ見直せます、多分。

次はDead Airやでー!

実はこの記事下書きのまま放置されてたのは秘密

釣られたくまー 

00:25 (ManTing) まじゃくさん
00:26 (snsjack) !
00:26 (ManTing) 家どこだっけ?
00:26 (snsjack) 岐阜だよー
00:26 (ManTing) だよね
00:26 (ManTing) いま
00:26 (ManTing) 岐阜に
00:26 (ManTing) いるんだけど
00:26 (snsjack) !
00:26 (ManTing) いまから
00:26 (ManTing) あそばない?
00:26 (snsjack) えwwww
00:27 (snsjack) 岐阜のどこ?
00:27 (snsjack) というかこの時間から遊ぶのは無理があるなあ
00:27 (ManTing) 関市に
00:27 (ManTing) いるで
00:27 (snsjack) 関は遠いねんwww
00:27 (ManTing) 車だから
00:27 (ManTing) 迎えに
00:27 (ManTing) いける!
00:28 (snsjack) 時間が時間やでー
00:28 (ManTing) 時間?
00:28 (ManTing) 今日
00:28 (ManTing) 何日だっけ?
00:29 (snsjack) 1日
00:29 (snsjack) なんとなく察した
00:29 (ManTing) wwwwwwwwwww
00:29 (ManTing) どこにいる?っていわれていそいでggった
00:30 (snsjack) 刃物の関(キリッ)
00:30 (snsjack) というかもう4月か・・・
00:30 (ManTing) 2か月前からこの嘘の準備してた

ウメェ...

