 


クランに入りました 

和心っていうクラン。AoE3の日本人クランの中ではかなり大きい所。

クイックマッチでも結構当たるし活動が多そうだったからいいかなーと思った。

無事加入し加入後新参の洗礼を受けました。

チーム戦とかも結構やってるみたいなんでそういう練習も必要かなと思って居ますが当分の間はh2hで腕を磨こうと思ってます><
(h2hはhead to headで1v1と同じ意味だよ!)


所謂OP文明 

OP(OverPower) つまり強すぎる文明の事である。

主にインド・イロコイ。まだそこまで感じられないって事は俺が未熟なだけなんだろうな・・・。

一般的に上手くなったのが感じられるのは2~3ヶ月目位かららしい。
その頃には尉官になれているのであろうか><

伍長になりました 

長い道のりでした。

aoe3gotyo.jpg


俺たちの戦いはこれからだ!(完)

レート更新 

http://aoe3.game-server.cc/rating2/player/snsjack

いままでの戦跡。

そして今日。

47cf8fa70e27b802cefb1b747fc8ca62.jpg

とうとう開始時のレート1600を越えました。尉官になりたい!頑張ります!

現役でSAやってた時より1日のプレイ時間が多いのは仕様・・・。

Twitterプラグイン 

ブログにTwitterのプラグインを追加する方法。

画像大量で長くなりそうなので続きを読むからどうぞ。

続きを読む

冷やし中華始めました風に 

アステカ、始めました。

ドイツにも少し飽きが来たのでアステカの練習をしてみる事に。

事前に少し作戦を覚えて試してみた。デッキは上手い人のを真似して。

とりあえずマルチへGO!

独特の仕様にも負けず奮闘する・・・!

5連敗


・・・orz

リプレイ等から戦い方、序盤内政の仕方を覚えて再度チャレンジ・・・!

そしてアステカでの初勝利!
終盤での生産能力が異常過ぎた。BBつええ・・・

今まで使ってたドイツとは別ゲーでした。このお陰でレート上がると良いな!

SAの方では身内のクランは無事勝ち残ってるみたいです、多分・・・。

aa 

http://aoe3.game-server.cc/rating2/player/snsjack

最近の戦跡

あーあー 

なんかよくフリーズする

助けて

ついったー 

ガッツ先生をフォローするために登録した。

殆ど使わないと思うけど一応ブログに貼り付けもしといた。
とりあえず使い方分からないんで分かる人居たら教えてください。

とりあえずフォローって何ですか?(>_<)

日本は鬼畜文明 

対日本戦の勝率が10%切ってる希ガス。

初心者向けと言われて操作量が少なくて済む日本ですが兵士の強さが半端無い。
即3には2R 荒らしで対応でき、2Rでも兵のぶつかり合いでは勝ち辛い、まあ初心者のイメージだから何とも言えないんですけど。


とりあえず今日までで勝った試合のSS張っておきますねwww

screen2.jpg

screen3.jpg

screen4.jpg

screen5.jpg

screen6.jpg

screen7.jpg

お互い芋り合いになると大概負けちゃう。内政上手くなりたいなあ・・・!

初勝利! 

開始2日目でやっとマルチ初勝利!
1日目は10戦以上やって1度も勝てなかったからこれは嬉しい!

screen1.jpg

相手の攻撃を防いでからの物量での反撃でなんとか勝てました。

ラッシュの仕方がイマイチ分かりません。難しいね。
この調子で慣れて行けたらいいな!

買っちゃったwww 

Age og Empires 3 買っちゃいました!

定価なりです。尼でポチろうかと思ったけどどうしても欲しくて衝動買い。

初RTSという事で慣れるまでに時間がかかりそうだけどマルチで勝てるように頑張ります!

きっかけはいつもLiveTube...

とりあえず 

1日目終了
 
花粉が辛い

山場は3日目。

頑張ります(>_<)

