 


大晦日 

今日の予定

SA

ガキ使

紅白(水樹奈々)

今日も例年通りでした・・・


終わりました 

やっと冬休みに入りました!
これから約10日程の休み期間に入ります。

最近はネットもリアルもそこそこ楽しくていいなあ。
やっぱネット優先してる感が凄くあるけどwww

これからスーパーニートタアァァァイムッ!っと行きたい所だったけどまだやる事が有りすぎるのだ。
大掃除から始まり山ほど詰まれている宿題。さらにはよーわからん接待みたいなのも。

とりあえず充実していることはいい事だよね。
休みを使って新しい事にチャレンジするのもいいかも、どうせしないけどね。

Dxtory早く使えるようにならねえかな・・・。

何だこれは・・・ 

今日の出来事


孤独配信をしようと思ってLiveTubeを開く

配信開始を押す

エラーで落ちる


立て直しをする

配信開始を押す

SAを起動

落ちる


立て直しをする

配信開始を押す

SAを起動

落ちる

ふぁ、ふぁ、ふぁ。ふぁっきん!
なんという有様かっ!情けないぞ真弱!
だからそんなにもnoobなのかっ?!そうなのかっ!

というわけでSA配信は無かった事になりました。
だってリスナーさんに申し訳がつかない。起動すらできないんじゃ話にならないじ・・・
回線速度の問題もあるし色々改善しなきゃいけないから当分の間は諦めようと思います。


今後の配信予定
・鉄鬼 (ウインドウズモードがあるらしい・・・?無かったらやらんぞ。)
・将棋 (真弱と言えば将棋!いや、ないか・・・)
・雑談 (リスナー居ないと出来ないじゃん!適当にスカイプでもかけてみようかな?)
・別のゲーム (何か分からないけどネット上で見つけたゲームをやろうかな。Flashゲームでも面白いのあるしね)
・ネットサーフィン (動画巡りとか?R18指定のはアウアウ。一番楽かな?需要は無い)

メリークルシミマス 

毎年やってくるこの日。
勿論予定なんてありません、リア終ですから・・・。

今日の予定
・17:70~20:20まで勉強
・21:00ごろ帰宅して配信するか他の人の配信を見るか。

そして本日終了。

SAは誘われたときか配信中位しかやらないよう、凸ならするかもだけど。

色々配信してみたいけど内容が思いつかんです。


とりあえずやってみたいリスト
・osu!
・SA
・鉄鬼
・将棋
需要がねえ、はいわろ過ぎるwwww

とりあえずなんか配信して欲しい内容があればコメント下さい。エロゲなんて無いんやんで?

復帰しました。 

デスクトップの買い替えをし、スペックが良くなって帰ってきました。
サウンドカードもこの機に買い替えたんで配信の方も音が入るようになってました!

SuddenAttackの方も復帰して少しずつやっていこうと思ってます。
新しくなった廃人、真弱をどうぞ宜しくお願いしますね!

